あなたも楽してお金持ち! 2年で年収1000万円?! 簡単引き寄せ法! 

自分のしたいことしてお金持ちになるのって、なんとなく気が引けてませんか?

楽して儲けるとか、苦労せず儲けるというと、「いいのかな?」と思いませんか?

それは、「お金は苦労しないと手に入れちゃダメなもの」という「常識」からきています。

その概念を持っている限り、絶対お金持ちにはなれません。

「1000円手に入れるのも、1時間みっちり苦労して汗水たらして働かないともらえない」

そう思っていては、せいぜい1日8千円程度の収入しかなくて当然ですよね。

そしてそれが、自分に見あった収入だと思っているのです。

それじゃあいつまでたってもお金持ちにはなれません。

ここでは、好きなことして、楽してお金持ちになる方法を見ていきましょう

お金は苦労して手に入れるものなのか?

「お金は苦労しないと手に入れちゃダメだ」と思っていませんか?

両親や先生、目上の人に、今までさんざん「お金を稼ぐことは簡単なことじゃないんです!」「お金をいただくということは厳しいことなんです!」などと教えられてきた結果でしょう。

もちろん、「お金をいただくことは厳しいこと」です。

お金をいただく以上、中途半端なことはできません。

プロフェッショナルとして仕事をしなくてはいけません。

ただ、「苦労する必要」はどこにもないんです。

好きなことして、楽して手に入れても、しっかりとプロの仕事をしていれば全く問題ないのです!

ポイント① お金儲けに苦労はいらない

お金をもらうことを遠慮するな!

「これ、ほんの気持ちですので、受け取ってください」

「今日は私が出しておきます」

そう言われたらみなさんは何と答えますか。

「いや、そんな、私は何もしていませんから」

「たいしたことはしていませんから」

「いや、私が出しますから」

飲食店のレジの前で奥様方がそうしたやり取りをしているのを目にすることも多いのではないでしょうか。

これが日本人の潜在意識をよく表していますよね。

苦労せずにお金を手に入れることを極端に嫌がるのです。

そもそも、お金が「何かの対価」であるという発想も要らないかもしれませんね。

お金が「感謝」の現れであることは、私が臨死体験したときに出会った天の守護霊、あめのもりみたまもいっています。

天上界にお金はない。

感謝の心、感謝のエネルギーで成り立っている。

地上のお金は、それを形にしたものである。

お金は「感謝」をあらわしているのだ。

誰かに感謝されたら、お金をいただいてよい。

誰かに感謝したらお金を差し出しなさい。

「お金で解決する」ことを悪いことのように思ってはならない。

また、お金を「感謝」以外のものにしてもならない。

ポイント② お金は「感謝の心」

お金を集める正当な方法は一つだけ

あめのもりみたまが言うように、お金が感謝の現れであるなら、お金を集める方法はたった一つとなります。

それは「たくさん感謝されること」

ここは重要なので、もう一度書いておきます。

お金をたくさん集めるためには、たくさん苦労をすればいいのではありません。

たくさん感謝されることが大事なのです!

どうすればたくさん感謝されますか?

嫌な仕事をイヤイヤ努力して、たくさん苦労すれば感謝されますか?

それは感謝でしょうか。

同情かもしれません。

好きな仕事をイキイキとしていたらどうでしょうか。

どちらが感謝されやすいでしょうか。

ポイント③ 苦労がお金を集めるのではなく、感謝がお金を集める

好きな仕事でイキイキ働く! それが楽してお金を手に入れるってこと

嫌なことを一生懸命続けることほど苦しいことってないですよね。

それは確かに「苦労」です。

でも、それって感謝に直接結びつかないんですよね。

だいたいお金持ちって、みんな楽しそうで、自信があって、イキイキしていますよね。

好きなことを好きなようにしているからです。

その方が世の中の役に自然に立てるし、みんなに感謝されるんですよね。

だって、暗い顔して辛そうに働いていても、それは「かわいそう」とか、見ているものを「嫌な気分」にさせることはあっても、「いい気分」にさせることはないですもんね。

イキイキと笑顔で明るくしている人を見ると、それだけでこっちまで元気になって「ありがとう」と思います。

これがお金を引き寄せる最大のポイントなんですよね。

ポイント④ 自分がいい気分でいること。人をいい気分にすること。

人生は必ずうまくいく。そう信じた人はそうなります

あめのもりみたまは、人生はうまくいくようになっているといいます。

人は「幸せ」になるため、他の人を幸せにするために地上に生まれる。

天の意志、宇宙の法則、大きなエネルギーの流れに逆らわなければ、それは必ずそうなる。

それを信じることができず、右往左往するものが不幸を選び取っていく。

人生は、必ずうまくいく。

そう信じて安心して生きるがよい。

ポイント⑤ 人生は必ずうまくいくと信じよう!

なんでもいい! 情熱をもってできることをしろ!

でも、好きなことって言われても、自分のしたいことがわからない。

そういう人はたくさんいます。

私もずっとそうでした。

でも、心の中で「どうせできない」とあきらめていることないですか?

野球選手になりたい。

漫画家になりたい。

アイドルになりたい。

何でもいんです。

オリンピック選手とか、身体や年齢のことを考えると今からではどう頑張っても無理。

そいうこともあるでしょう。

でも、なにかそれに関わる仕事はできますよね。

野球に関わる仕事。

マンガに関わる仕事。

アイドルに関わる仕事。

スポーツに関わる仕事。

仕事でなくてもいいです。

なにか、自分は情熱をもってできること。

情熱をもってできること。

それをするためにあなたは生まれてきたのです。

ポイント⑥ それをするために生まれてきたから情熱がある。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする