宇宙人って本当にいるの?! あめのもりみたまに聞いてみた!

宇宙人の存在については、むかしからいろいろなことが言われています。

本当に存在するのなら、現時点でもっとはっきりとした接触があってもいいのではないかということもあり、否定派もまだまだたくさんいるようです。

今日は、そんな宇宙人について、本当に存在するのか?

いるならなぜ出てこないのか?

など、そういうことを聞いてみたいと思います!

宇宙人がいるのはあたりまえ?

たなは
宇宙人って本当にいるのですか? 実は、高校生の時にUFOを見たことがあります。見間違いでなければ、宇宙人はいるんじゃないかというのが私の意見なんですが。

あめのもりみたま
もちろんいます。何度もお伝えしているように、そもそも、いろいろな生物が存在する理由は、いろいろな状態、いろいろな環境で「幸せを生みだすこと」です。なので、地球以外のいろいろな環境でも、同じようなことが行われているのです。その目的から、種類も様々ですし、適応する環境も様々です。そうして、いろいろな条件のもとで、幸せを生みだすことができるかどうかを学んでいるからです。

たなは
そうなんですねw あたりまえのように「いる」と言われて驚いていますw

あめのもりみたま
我々からすれば、あたりまえです。

なぜ侵略されないのか?

たなは
宇宙人がいるのはわかりましたが、もちろん地球人より優れた文明を持っている宇宙人もいると思います。そうした宇宙人は、地球に侵略しようとは思わないのでしょうか?

あめのもりみたま
それも、当然起こりうることです。ただし、宇宙にもいろいろな組織があります。惑星間の交流ができるほどの文明を持っている宇宙人同士は、すでに交流をしていて組織も持っています。当然ルールもあります。そうしたルールによって、まだ、惑星間の交流に至っていない言わば未開の惑星に干渉しないことが決められているのです。

たなは
スターウォーズみたいですね!

あめのもりみたま
まさにああいう感じですね。

UFOの目撃情報は本物?

たなは
今までに、なんどもUFOの目撃情報や宇宙人の捕獲映像などが出回っていますが、あれも本物ですか?

あめのもりみたま
もちろん偽物もたくさんありますが、本物もあります。干渉できないまでも、地球に興味を持っている宇宙人はたくさんいるのです。そのため、日夜姿を隠して観察していることはあります。動物を撮影するカメラマンのようなものですね。なかには、野生動物にGPSを取り付けて研究するように、やはり人間にそういったものを埋め込んで研究している宇宙人もいるのです。

たなは
なんと! じゃあ、テレビでよくやっている宇宙人に連れ去られて鼻に何かを埋め込まれたというのは本当なんですね?

あめのもりみたま
本物もあるということです。

宇宙人との交流ははじまっている?

たなは
今後、公に宇宙人が姿を現す可能性はあるのですか?

あめのもりみたま
それも当然あります。かつて日本に黒船が来たように、時期が来ればかならずそういうことはあるでしょう。

たなは
それはいつ頃ですか? 友好的に行われるのでしょうか?

あめのもりみたま
おそらく、もう100年くらいでそういったことは起こると思います。すべてが友好的かどうかはわかりません。アメリカや中国の上層部など、一部では、すでに宇宙人との交流がはじまっているようです。

たなは
そうなんですか?!

あめのもりみたま
宇宙人がコンタクトを取ってくる方法はいろいろありますからね。

たなは
たとえばどのような方法がありますか?

あめのもりみたま
宇宙船で地球に降りてくるのが一番わかりやすいでしょうが、そんなことはまずしません。小型のロボットを送り込んだり、肉体ではなく魂として人間に入り込んだりします。ウォークインと呼んでいるようですが。また、宇宙人自身が、地球人として地球に生まれて経験を積んでいる例もたくさんあります。というか、ほとんどがそうです。

地球以外に生まれていた可能性もあるってこと?

たなは
それは、むかしは宇宙人だったかもしれないってことですか?

あめのもりみたま
そうですね。そういう人もいるんです。よその星で経験をし、その環境で幸せを自由に生み出せるようになると、ほかの星の環境で学ぶことになります。そういう風に宇宙人が地球人として学んでいることもあるのです。

どうしたら平和的に交流できるのか

たなは
今後、宇宙人に侵略されたり、いたずらされたりしないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

あめのもりみたま
これは引き寄せの法則ですから、宇宙人を気にしすぎないことです。宇宙人を恐れすぎると、宇宙人を引き寄せてしまいますから、あまり気にしないことです。あとは、自分の与えられた環境と条件で、コツコツと幸せを生みだしていくこと。また、我々のような守護霊に対し、しっかりと祈ることです。そうすることで、宇宙人からのいたずらで悩むこともなくなるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする